2000/2/14 バレンタイン・・も徹夜

な、なんと、本日もやすこは復活できません。明日、あさってと登校日だそうで(投稿日にすりゃいーのに)たまった宿題をせねばなんね、と。昨日のライブに間に合わそうと朝までCDの製作におわれましたが、やっと30枚できて、それもライブで完売。その後も注文殺到でおいつきませ~ん。わたしはおそらく今日も徹夜です。それにしてもオール手作りのCDがこんなに皆さんに喜んでもらえるとは・・・(泪)でも、このチョーシじゃドームに何枚もっていけるのか・・・・・心配・・・ちなみに、私個人としては300枚で打ち切ろうと思っています。みんなとも相談しますが・・・。そういうわけでもし、欲しいと思われた方、とりあえず予約は受けます。メールでも電話でも先着順ということで、たとえ身内でも順序守ります。あーどっかにプレス代出してくれるスポンサーいないかなーって、みんな思ってるよねー、レーベルないし・・・。ではこれより、作業開始につきまたあした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です