2000/4/26 マガ、クロシン初音合わせ

今日は、新生たけのことしての初練習日でした。
う~ん・・・とても初々しいよ!!
各メンバーについて、詳しいことはメンバーのページへGO!!
最近みんな、平和な日々を過ごしているんだろうね。
人生はいつでも青春!!
パワフルに生きていこうぜ!!ベイベー!! by Yasuko

はじめまして新生たけのこのギターを弾いている真一郎といいます。
今日初練習だったんだけど、最初めちゃ緊張しちゃいました。
でもこれから面白いバンドになっていくと思うので楽しみにしててくれ!! by くろしん

この度、たけのこでDrを叩くことになった“まが”です。すげぇ緊張しました。レベルが高いです。今日のプロモ用写真撮影は最高でした。ものすごいバンドに近づけるように日々努力! by Maga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です